
  • --/--/--(--) --:--:--


アースクエェイクッ!!!

  • 2011/03/11(金) 22:21:05

ファイナルファンタジーだったらただのクエイク。




久々にあんな揺れを体感しました。

って書いてる今も余震が来た。

震源は北だからそのまま関東大震災になったりはしないんだろうけど

別に倒壊はしないだろうけど、ミシミシ言うだけでマジ怖い。

これで停電でもしたら机の下でガタガタしてるしかないですよ。寒いし。



私の部屋はジャンプコレクションが崩れて大変です。

復旧には……やる気次第で三日くらい?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
