スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


終息

  • 2011/03/09(水) 19:51:10



私の受験戦争は終結致しました。

勝利で以って。





国公立前期(=第一志望)試験を受けた直後の予想は、

・国語:7~8割

・英語:7~8割

・世界史:4~5割

はっきり言って世界史でずっこける。

因みに自分は歴史を専攻しようという身です……から

この時点で、国英(割と自信あり)の出来に拘らずメンタルはズタボロ。


しかし、センターでほぼボーダーの得点だった私は、

過去の結果からしてこの予想通りなら合格です。

これはいけたか…? という自信と共に試験終了。が


だが冷静になれば、「5割」という予測より「7割」という予測の方が外れやすい。

どこでミスをしているかわからないわけで(特に国語が)

帰路、自信は落ちる。



そして翌日

某W大で不合格。



更に落とされる自信……。





というわけで

某W大(合格した別学部)で腹を括ろう

そして括り

卒業式を終え、








大学入試初の、合格者の受験番号掲示に出向いたところ

殆ど信じられない、怖くて信じたくないことに私の番号が……!












というわけで、見事(?)第一志望に受かりました。

これにて落着!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
