
  • --/--/--(--) --:--:--


遅刻魔

  • 2007/11/10(土) 19:05:15

そろそろ手袋をつけたい・・・



と思い続けて2週間くらい。










未だにつけてる人は全然いませんが・・・




末端冷え性です。たぶん








''リア

今日は多分、もう更新時間無いので手短か





午前中→某高校の授業公開。


昼は店で済ませて、


予め持っておいたクラなどを持って管弦へ。




し  か  し



某高校からは電車→バスで管弦に着くのだが、


まず乗り換えでバスを探すも見つからないという罠




10分程探す・・・







駅の北口じゃなくて南口側じゃね??






あぁー。

しかもバスは15分後






そして乗るとまたバス停が多すぎて遅い('`;;







焦りに焦って










降りる所を間違える。





3つくらい早く降りてしまい、走るはめに。(この時点で25分遅刻









しかも思ったよりかなり遠い。1km近い気が。


そしてやっと到着。

どう見ても40分遅刻です、本当にありがとうござ・・・すいません


















これから近所に夕食会にいきまー。




あ、ランキングは↓の記事からお願いしますorz

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
