
  • --/--/--(--) --:--:--


「勉強勉強」言うのも難なので

  • 2010/09/20(月) 01:05:59

本日の「駿台・ベネッセマーク模試」自己採点結果



英語    82.5点(165/200)

国語    79.5点(159/200)

数学Ⅰ+A  78点

リスニング 72点(36/50)

世界史B   71点

物理Ⅰ   58点

数学Ⅱ+B  56点

倫理    54点




夏休みの成果出たんじゃね?って感じです。

前回の模試と比べると、数学ⅡBは下がったものの英国世は上昇。

英語もですが特に古典と漢文。

古典+漢文100点満点中、マークミスしてなければ多分100点です

正直ニヤニヤしました。



とはいえ世界史はまだ全然です。

史学部志望ですし、センターレベルは100点取る気持ちじゃないといけない。

何時まで経っても「アジア苦手」なんて言っていられません。

…が正直いつ克服できるか心配。



倫理はまだ範囲の半分は習ってないし、

物理も復習してなかった波と磁場ばかり出されてしまって…。









文化祭も(正直まさかの)無事に終わり、

後はひたすら突っ走るのみです。

夏休みは400時間勉強して、今回の模試を見るにちゃんと基礎は固められたみたい。

11月までの予定も立った。



不安になることは無い。焦るな。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
