スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


傾向と対策

  • 2010/07/13(火) 00:46:36


「人は実は自分のことがよく見えていない」

、というのは現代文的論点でメジャーなものです(と習いました)が


最近のジャンプ(の新連載)が妙に臭いのはそこな気がする。


確かに自分で

「俺は○○だからな!」

とかいう方が解りやすくはあるのですが……




多分私もこれだけ偉そうにいろいろ語っといて

自分のこと解りきれてないんでしょうね

だから尚更考えるのかもしれませんが






あと、私の勝手な予想ですが

新連載の面々からして何となく編集部さんは

読者の平均年齢を下げたいんじゃないかと言うような気がしているのですが

どうでしょうかね。違うかな。


でもだとしたら少年疾駆を切るのは許せませんな。

リリエンタールも惜しかったけど、どうにか頑張って欲しい。


因みに私、「少年疾駆」好きじゃないですけどね。

盛り上げ方とか凄く上手いと思う。

段々高感度が増すタイプの作品。





まぁ、寧ろ私が少年誌の似合わない精神年齢になって来たんでしょうかね。

もしかするとその内WJ買わなくなるかも……?












私、携帯の写真はヤフーのアドレスに送ってダウンロードしてるんですが

パソコンの設定が変わったのか画像が弾かれてしまい

よって絵が貼れず……

今度のは傑作なんだけど。な。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
