
  • --/--/--(--) --:--:--


For what sake do I do?

  • 2010/06/13(日) 22:05:35


mamorueye.png


自分でもよくわからないけど、とりあえず知りたいことがあることは確かです

就職をするためのステータスとして大学出とくのか

遊びに行くのか

学びに行くのか

約束か何か果たすために行くのか


向こう半年以上、身を削って(?)受験勉強しようというのに、

正直よくわからない。

何のため?






ウルトラマリン(ライト)とペインズグレー買い足した。

ペインズグレーが思った以上の色で良かった。

という訳でペインズグレーのモノトーン。

"グレー"っていう割には青いですね。

穏やかってよりは退廃色がします……

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

久しくコメ
ちょくちょく覗きには来ていましたが。
高校生って忙しいですね・・・

率直な表現(語彙の乏しさ故)ですが「幽霊」見たいな色。
ガラスとか書くときに使う色と予想します。

  • 投稿者: とば
  • 2010/06/24(木) 23:23:37
  • [編集]

>>とばさん
おぉ、確かにそうですね!言われてみれば。
そういう使い道もありそうです。

私は(美術部だからか)あまり忙しく感じていませんでしたが
頑張ってください。
忙しいのはきっと頑張っているからです。

  • 投稿者: 茶ー
  • 2010/06/30(水) 22:50:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
