スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


そりゃあ、苦しいですよね。

  • 2010/06/12(土) 23:47:35


定期考査を乗り越えようが何だろうが

やっぱり受験勉強はやらなきゃならないんです。

そりゃ、苦しいですよ。


平日は毎日のように8時~9時過ぎ帰宅という会社員か!なスケジュールです。

体力も神経も消耗しますね。

「眠そう」「眠いオーラ」と言われる私ですが、

今は更に濃いオーラが渦巻いていることでしょう


就寝時間を1時に固定すれば水彩やる時間がキッチリ取れる!

と計画していたのですが流石に断念。12時には寝ようと思います





''今日あったことを正直に話すぜ。のコーナー''

土曜だけど登校でした。(勿論これはよくある話ですが

踏み切りが鳴り出したので走って間に合わそうとしたんです(これもよくある


しかしながら、

前の女子高校生(知らない人)も走っていたわけですが(差は7mくらい)、

その人が見事に転んでしまいまして

正直に申しましてパンモロチラですよね。見えちゃいましたよね。モロ。

本人気付いて慌ててスカートが捲れ上がってるのを直してくれましたが

明らかに後ろにいる私に見られたと解るだろうと……。(他には周りに誰もいなかった)

まぁ、気不味い訳です。


どうしようか考えつつ近づいた(近づくしかなかった)んですが

幸い、鞄から飛び出たものも少なく、怪我もしてないようで

私は苦々しいながらも手を貸さずに通り過ぎることにしました。

とても走る気も起きずに。


しかしどうするべきだったのか未だによくわかりません。

因みに結局私もその彼女も乗り遅れました。

正直気が多少動転してるんです。私も。

少なくとも「大丈夫ですか」くらい声掛ければよかったと思う。

女性側からして、パンツを見せてしまった人からはどうされたいんでしょう?

「見てすみません」?それは無いのかな……?

何食わぬ顔で手を貸すべき?

それとも恥ずかしいから一刻も早く立ち去って欲しい?



いろんな意味で何が正しかったかよくわかりません。

男としての私からすれば、「大丈夫ですか」くらいは最低限言うべきだった気がする。

もしパンツを見てしまっていなければ、助けてた可能性は5割以上だと思う。

でも見てしまったらどうするべき?





……とりあえずパンツパンツ書いてすみませんでした。

因みに勿論パンモロなんて初めてです。見てしまってすみません。












以上……。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
