
  • --/--/--(--) --:--:--


violently

  • 2007/11/08(木) 20:59:00

痛すぎです








''リア

昨日の反動で筋肉痛がー!

小学校のときは3時間サッカーしても平気だったのにな・・・



というわけでバレー。


昨日よりはまだいいか。

とりあえず私ばかりレシーブだと手が痛いので積極性は大事ですよ('`









今日は三者面談でした。



私立で滑り止めとか全く考えてなかった('













1、必ずバトンを回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かしてください
も う 遅 い

hes
下部
石川s

( `・ω・)

2、今の等身大の自分で答えましょう
日本語なら了解する

3、やらない子はお仕置きです
せんせいー!質問でーす 2を教えてー

1.おいくつですか?
15歳になりました。

2.ご職業は?
中学生

3.資格は持ってる?
いいえ

4.今、悩みが何かありますか?
んまぁいろいろと。こいあいとかね

5.あなたの性格を一言
生真面目

6.誰かに似てるって言われたことある?
ないでっす。多分

7.動物占いの占いはなんだった?内容は?


8.社交的?人見知りしちゃう?
基本自分からは歩み寄りません


10.ギャンブルは好き?
あまり。勝率が高いかテンションが上がっていればやるっていうチキン('`

11.好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
ラーメン・ジンジャーエール
貝・特に無し

12.恋人はいる?
いませんっ

13.彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ書いてください
( `・ω・´)

14.彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?
場合によるけれども
何となく突っ張りますね。多分

15.親友と呼べる友達は何人いる?
そういうのは数えるものじゃないと思うよ

16.バトンを回してきたあの人...正直この人のコトは○○である!
面白い人ー

17.何人家族ですか?
5人

18.ペットは何を飼ってる?
なんにもー。

19.今までの自分の経験でおもしろいことや自慢できることは?
おなかの中時代に、父母の車が急ブレーキかけたことを知ってたこと

20.趣味・特技(いくつでもOK)
音楽とか以下略

21.今行きたいところは?
なっしんぐ

22.もし自由に使える100万円があったら何に使う?
PC買うくらいかな

23.将来の夢を語ってください
先暗し!

24.その夢のためにしていることはある?
んあー

25.バトンを回す4人の紹介をお願いします
前に書いちまったー



・見たら絶対やる。絶対です。嘘無しで。
・経験した事のある物には○、無い物には×を。

01:入院・・・×
02:手術・・・×
03:骨折・・・×
04:献血・・・×
05:失神・・・x 
07:しゃぶしゃぶ・・・○
08:エスカルゴ・・・×
09:万引き・・・×
10:補導・・・○×
11:女を殴る・・・○ 
12:男を殴る・・・○
13:就職・・・×
14:海外旅行・・・×
15:ギター・・・x
16:ピアノ・・・x 
17:バイオリン・・・x 
18:眼鏡・・・x
19:オペラ鑑賞・・・○ 
20:テレビ出演・・・×
21:パチンコ・・・×
22:競馬・・・ ×
23:合コン・・・× 
24:北海道・・・○
25:沖縄・・・x
26:四国・・・× 
27:大阪・・・×
28:名古屋・・・×
29:エスカレーターを逆走・・・×
30:フルマラソン・・・× 
31:自動車の運転・・・×
32:10キロ以上の減量・・・x 
33:交通事故・・・×
34:一万円以上拾う・・・×
35:一万円以上落とす・・・x
36:徹夜で遊ぶ・・・○ 
37:ピアス・・・×
38:50万円以上の物を貰う・・・×
39:ラブレターを貰う・・・○
40:一目惚れ・・・×
41:幽体離脱・・・× 
42:先生に殴られる・・・○ 
43:徒競走で一位・・・○
44:妊婦に席を譲る・・・×
45:他人の子供を叱る・・・○
46:20歳過ぎて素面を転ぶ・・・×
47:同棲・・・x
48:ストリート雑誌に載る・・・x
49:2m以上から落ちる・・・×
50:学級委員長・・・x
51:恋人が外国人・・・x 
52:刺青・・・x 
53:ナンパ・・・×
54:逆ナンパ・・・× 
55:ディズニーランド・・・○ 
56:一人暮らし・・・x
57:スキー・・・○
58:スノボ・・・×
59:サーフィン・・・× 
60:異性に告白・・・× 
61:同性から告白・・・x
62:中退・・・x 
63:留年・・・x
64:浪人・・・x 
65:喫煙・・・×
66:禁煙・・・×
67:酔って記憶を無くす・・・×
68:飲酒運転・・・×
69:保証人・・・×
70:幽霊を見る・・・× 
71:先生を殴る・・・○
72:親を殴る・・・○
73:食中毒・・・x
74:無言電話・・・○
75:ピンポンダッシュ・・・×

ほとんど×っ





>>hes
おか!



>>石川s
最近よく会いませんかね?w


それはともかく

昨日の犬は友んちの犬だったんです(´・ω・`)







FC2 Blog Ranking

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

バトンみちまったんで、両方やります^^
多分 笑

あ、最近よく会うって私もおもいます^^
というか、吹部?の先輩で一番会うとおもいます☆
つか、あいっさつしてくれるのも茶だけだし 苦笑

友達の犬か^^
犬好きだけど、犬より猫派^^

  • 投稿者: 石川
  • 2007/11/08(木) 22:33:25
  • [編集]

7番・・・・・
あとエスカレーター逆走したこと無いとか・・・・・・
=====○)д`);.・;゛;ブッ

  • 投稿者: チーケキ
  • 2007/11/08(木) 23:05:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
