
  • --/--/--(--) --:--:--


ごがつでん・うぃーく

  • 2010/05/04(火) 00:12:50


五月病には気をつけよう。

気をつけてどうにかなるなら苦労しないのだけれど。






現在ゴールデンウィーク・3日目(の23:58)


2日でネーム19ページも進んだぜイエーってなってたんですが

燃え尽きかけです。本日の仕事5ページ。小計24ページまで。

まぁ出かけたし仕方ないんだ。明日に切り替えっ。


何とか6日になる前にP.35くらいは行きたい。

明後日(5日)は知り合いの演奏会なので明日に頑張って10ページ分……

そうすれば40ページの大台に乗れる可能性もか……


アンドロイドのお話描いてます。

多分全部で60ページ前後。


余裕見て5/23までに完成予定と思っておくとあと3週間。

2Hでコマ割りとセリフと絵の一部を埋め中で、随時2Bで清書していく予定。

まぁ5日中に35ページまで到達できれば、

学校始まっても一週間と要らずに60ページはいけそうかな?

それならば時間は余らせられそうか。




本当、バクマン。の皆さんは凄すぎと実感。

一日で19ページのネーム上げるとか無理でしょ(笑)

まぁ一週間で原稿上げるのも十分凄いんだけど。





今回はページに制限無いし大分気が楽。

ネーム2回目だしちょっとずつ解ってきたと思う。




現在ゴールデンウィーク・4日目(の0:11)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
