
  • --/--/--(--) --:--:--


まぁるくスラーっと

  • 2010/04/21(水) 00:58:07

描きたいものですが

どうにもうまくいきません

2010042022490000.jpg

別にルルーシュに限定したわけではなくコードギアス風に。

流石に首長くしすぎただろうし肩は狭い。まぁいいか(

見ないで描いた割には、と思っておきます


Gペンだとこのくらいの太さが描きやすい。

まぁ見る限りバランスはいいかなと思うのでいいかな?

しかし↓くらいな方が合っている気も……難しい


しかしどう見ても頭の輪郭ボコボコなのでそれだけはなんとか……


2010042022530000.jpg

いってらっしゃいっっ。



自分で描くのも書くのもそうだし

小説読みたいってのもそうだし

勉強にも時間割かないとってのもそうだし


時間が。足りません


まぁまず有効活用できればいいのにね。弛んでおる。


しかし英単語3冊の小テストが並行して行われるのはキツイしついていけない。

予習もしなきゃだし、世界史も教科書読まないとだし、


美術選択しといてよかった。鬱憤晴らしでぶつけるっ!










とりあえず5月中にネーム一本は上げて、

既にできてるのを原稿にするのは夏休み前までに?


英単語のうち1冊を中間考査までに一通りやって、

世界史もテスト範囲だけでも教科書読みきる。


後はHPのWORKS内とか綺麗にして、

「例えば、ボクは~~」も構想きちっとやって書きなぐる。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
