
  • --/--/--(--) --:--:--


やりすぎなんだぜ

  • 2007/11/07(水) 21:53:50

やられすぎなんだぜ







''リア

バレーひでぇ・・・


うちのチームは6人で3人不良という奇跡

それと1人は成績好きな彼。



不良1「サーブは俺に任せろ」


ローテーション無視かよwwwwww



調子に乗って後半はアウトばかりである。任せろなら入れようぜ





そして成績彼がまたまた・・・

後ろ体重のまま走ってレシーブしようとするのである。

そら無理だぜ・・・と重い注意すると

「そんなの無理だろwww それより他を注意しろwwwwww」








も  う  何  も  言  う  ま  い











成長するにはひたむきさと自分を見つめる心が必要なんだぜ。私何様。












結局最後までほぼ一人な感じで頑張った茶、お疲れさま












今日は図書館で友と勉強会

とりあえず1時間半ほどカキカキ


その後公園でキャッチボール。

2時間くらいか。



とりあえずグローブに慣れず拾いに走り回る私。

足が棒みたいです。




そしてそのまま犬の散歩へ付いていく。

これがまた走る走る

くたくたです








そしてテニス


死亡



キャッチボールで疲れた上に

投げるより打つ方が力要らないのでアウトばかり(´・ω・`)


1ゲームやっただけで息きれる状況でどうやって勝てと・・・って自業自得ですね











明日もまたバレー。

流石に諦めモードに入りかけますうわーん












FC2 Blog Ranking






実は

3回の移転をしながらも

5日で執筆開始一周年を迎えていたのでした。






というネタを5日にしたかったのに寝込んでダメだった

というネタを昨日しようと思ったというネタ


二年目に入りました。

できるだけ移転しないようにしながら頑張りますd('_`

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

llω・`)ただいま
llω・`)
ll彡 サッ

  • 投稿者: hes子
  • 2007/11/07(水) 22:21:37
  • [編集]

なんか、いろいろ大変そうだなぁ~茶。

おつかれさま^^;

てか、犬かってんだぁ~とちょっとおもった^^(←動物好き☆)

  • 投稿者: 石川
  • 2007/11/07(水) 23:41:21
  • [編集]

llω・`)絵チャしようぜ
llω・`)
ll彡 サッ

  • 投稿者: hes子
  • 2007/11/08(木) 18:03:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
