スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


覚醒のstring.

  • 2010/03/20(土) 21:38:02


stringendo ……段々速くしながら段々強く











meesy.png


pixiaで描くと絶対こんな風になる。

レイヤ毎に分けて塗ると統一感を生む何かを付け足し難い。


統一感というのは、例えば夕日で照らされた色とか。

そういう厚塗り的な感じが好きなハズなんですけどね……

私って意外と絵チャが合ってるのかも知れない。

下書きして、清書して、ってやってると綺麗にやりすぎる。

もっと生活感とかが解るようにしたい。





あと今度からもっと背景描き込みますゴメンナサイ









昨日で学校終わりました。

成績は去年とほぼ変わらずかな?平均評定が3.6

嬉しかったのはやっと美術で5が貰えた事。部長なのにね!(';;


印象的だったのは、離任式。

まさかあの先生とあの先生が!?って。お世話になりました。

先生方の最後の言葉を聞いてたらウルッてきました。



遂に"3年0学期"です。

頑張って毎日英語の長文やるよ!宣言するよ。















後は、青の祓魔師買った事。1巻売ってなかったから2巻

加藤先生を絵の師匠とさせて頂きたい。あんな絵が描きたい。

勿論話も好みです。


まぁまだ一年前のS.Q.も家にあるままなのでお手本にしたければ出来るのですが

気持ちの問題!


これで連載中の漫画集めるのは5作目に。

バクマンとかも買いたいけど、多いなぁと思って我慢してました。

まぁ4作は月間だし、いっかなー。









恐らく反動だろうけど最近テンション高くて比較的おしゃべりです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

何か楽器してるんですか?
特に弦楽器

調べたらstringendoは速度記号でstringsは弦楽器奏者だったので

  • 投稿者: とば
  • 2010/03/29(月) 12:03:42
  • [編集]

>>とばさん
クラリネットやってます。地域のオーケストラに入っております

[string.]は略記版の[stringendo]なんです。
長い音楽記号は大抵略して書いてあります。
クレッシェンドはcresc.とか。
寧ろ[crescend]なんて滅多に見なかったりします

  • 投稿者: 茶ー
  • 2010/04/01(木) 17:41:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
