スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


目には目を 罪には罰を

  • 2010/03/11(木) 21:06:00


つまり罰=罪

ハンムラビ法典参考。




15a910fc_convert_20100311204558.png

スキャナーの一方を紙で覆わずに、蓋を開けたままスキャンしたら

細い線がスペクトルぅなことになりました。

おう、良い感じではないか…!








テリーのワンダーランドを久々にやってます。

ミレーユ強いです。流石姉さま。対策面倒です

まぁキングスライムでも配合するか、と思ってますが

パーティにアクバーが居て、

更にやまたのおろちもエンディング前に作っちゃおう!って思ってるので

育てるのが大変です。


とりあえず「星降る」はキングスラ・アクバー・八又の大蛇として

ホークブリザードとひくいどりが用意できてるので育てて配合して

厨子王丸はいるので頑張って金ぴかゴーレム作って

やまたのおろちは多分神龍の親ってことになるでしょう











テストの方は全教科平均が60点。

まぁあまり変わらない感じですよね。

変わったものって言えば勉強時間。低下してると思われる。

それで学年平均より取れるんだから笑ってしまう。

いや笑っていられるのは2年だからでしょう


思えば2年前の高校受験も殆ど勉強してないのに

偏差値60の倍率2倍潜ってますのでね……


まぁ短期で暗記とか詰め込むのは苦手だし嫌いなんですが

長期的に覚えていられるのが私の長所ですかね。

テストより模試の方がいいのはそれでしょう。受験もだから超えられた?

今回の模試は国数英計の偏差値62でしたし。英語は67.9とまぁ奇跡的にしろ良い結果

学年末考査でも英語伸びましたしね。

因みに千葉大の史学がB判定。アカン、油断してはアカン。


まぁ世界史できないので史学は諦める方向ですけどね……



問題は来年に勉強の末最後に笑えるかどうかです




って言うかここのブログ検索がまともに作動しない気がするんですが

「テスト」とか「平均点」とか入れても現代文の現の字も出てこない。

しかし「後期中間」って入れたらテリワンが元ネタの記事がトップに出てきた



15a910ea.png

がおー がおー。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

タイトル
馬(ロバやったかも)に耳を噛みちぎられたので馬の耳を噛みちぎらなければならなくなった、と言う話をどこかで聞いた記憶が。

上絵
アホ毛がいい感じ。
下絵
ライオンの目の角度がいい感じ。
そのライオン是非欲しいですね。

  • 投稿者: とば
  • 2010/03/13(土) 09:50:53
  • [編集]

>>とばさん
噛み千切るなんて、恐ろしい……

実はアホ毛じゃなく風で巻き上がった髪なのですよ
因みにアホ毛は割と好きです
人形の目ってよくあらぬ方を向いてしまうので。「そっちじゃない!」って。

  • 投稿者: 茶ー
  • 2010/03/19(金) 14:23:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
