
  • --/--/--(--) --:--:--


才能と結果

  • 2010/03/04(木) 19:14:25



努力と結果が比例すればいいなんて我侭なのかもしれません






20100304.png

こうやって縮小してみると面のズレがわかりすぎて泣けます

手はまだしも首は盲点でした。まぁ見上げをあまり描かない性かもしれませんが

線だけだとこんな感じ。手は塗る前の方が良い気がする。

後は線が肌色と似すぎたことと暗くないからエッチングは失敗




20100219.png

だいぶ前(2/19)のやつ。

解りにくいけど雲貫くビル群の図。

いつかこんな世界を書いてみたいかも











トルネコ異世界の45Fで死んだのでチェッカーに嵌ってます

無題2

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

タイトル
無論、多くの人が努力と結果のを信じていきてますが。
結果=99/100努力が世間で言う「努力は報われる」なら個人的には結果=1/7努力って感じです。

  • 投稿者: とば
  • 2010/03/05(金) 16:43:05
  • [編集]

>>とばさん
それは悲しいですね……
ワタシ的には、3/2~1/3くらいですかね。
ポカが多いので、報われない=自分で努力を潰すが多いんですけどね(

時折(?)努力*3/2という蜜が出現するから
それを期待してしまって努力を怠ったり……
或いは努力家=秀才であっても、努力無しに結果を出せる"天才"を羨ましく思ったり。

  • 投稿者: 茶ー
  • 2010/03/11(木) 21:12:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
