
  • --/--/--(--) --:--:--


努力と結果

  • 2010/03/03(水) 15:19:54


完全に相関したほうが人間頑張れる気がするのにね。





こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「寝言は言いますか?」です。今日スタッフの間で寝言の話になり、「うつぼ完全に出てきた」とつぶやいたことがある人がいましたどんな夢を見ていたんでしょうね本田も寝言を言う癖があるのですが、寝言でまともな会話をしていたこともあるそうです。寝言で会話をすると早死するという迷信を聞いたことがあるのですが本当なんですかね皆様は寝言を言う癖はありますか...
FC2 トラックバックテーマ:「寝言は言いますか?」



>>殆ど言わないようですが、こないだ言いました。

 「言ってたよ」って教えられたんじゃなくて、言った瞬間起きて「あー、これ叫んだわー」って。



 ……バカバカしい体験談ですけども。悪夢だったんですよっ!

 言った瞬間起きるくらいだから、だいぶ眠りが浅くて口と神経繋がってたんじゃないですかね。

 そうだとすると弟は寝てても神経繋がりっぱなしってことになりますが










弟が第一志望校受かりました。よくやった。おめでとう



それだけ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
