スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


塗り重ね

  • 2010/02/01(月) 22:02:34

難しいです




20102001.png




数日前に帰宅途中にとある散歩中の犬と出会いました。

多分ビーグル。でもちょっと顔の輪郭なんかダックスフンドっぽかったですが


その犬は後ろ足が不自由なようで、補助具を付けていました。

テレビで見たことはありましたが実際に見たのは初めて。

多分大変なんでしょうね、その犬自身も飼い主さんも

でもこうやって散歩していることが良い事なんだろうと思いつつ。


赤信号で待っているときにご一緒したのですが

待っている間私の方を見たりしていて

私の方からは一瞬しか見なかったんですが

その一瞬で目が合って



今までで会ってきた犬の中で……いや恐らく全生物の中で

一番輝いた目をしていました




乙武さんの「五体不満足」じゃないですが、

体の不自由な人(動物)の方が精一杯生きていると聞くことがあります

まさにそんな目。「生きてるって素晴らしいんだぜ!」みたいな目。



たまたま普段と違う時間に帰宅したので

また会えることは期待できないのが残念。

もし会えたら今度はなでなでしたいです














さて

またもトルネコ3の話。


宝物庫をポポロでクリア。

60Fくらいからひたすら爆発の指輪でした、卑怯って言うな。


反省はただ一点。

転ばぬ先の杖を持っていき忘れたこと。

これにより保存の壷は割りまくるわ、世界樹6枚入った壷やら通過の指輪やらを水路に落とすわ。

世界樹は持ち込んだ量の半分以下で戦いましたからね……祝福ばっか壷入れてたもので

そして同時にリレミトを2枚とも水没させてしまい、突破しかない状況に陥り……

鍵が入った壷も水没。


指輪と鍵壷落とさなければ全部宝部屋クリア出来たのに。馬鹿。

爆指を2つとも落とさなかったことだけが救いです。


いずれまた行ってロト盾とか取らないと、ですが

それはトルネコでってことにしておこう。



因みに異世界はぼちぼち20F突破も記録。

やっぱり死なないことが第一ですね。アイテムせびったらアカン。









最後。

2010013019280000.jpg

某へすこ氏から贈呈されました。

因みに味はとても微妙で、絶対に大阪名物になってはならないと思いました。

因みに因むと食べると青海苔が歯に付きます。


それから、私が付けるにはどう考えても可愛すぎるたこ焼きちゃんのストラップと

666のキャラが表裏に描かれた紙、これについては後々お楽しみがあります。


贈ってくれたへすこに、感謝。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
