スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


黒と紅

  • 2010/01/19(火) 18:29:11

20100118.png










沖縄に行ってきました。

行く前は京都・奈良が良かったと思ってましたが、悪くなかった(上から目線


もう少し天候に恵まれればなぁ、と残念。あと首里城の本殿が改修中だったのでね……

サーターアンダギー作ったり、買ったりしました。

ご飯が美味しくないと評判らしい沖縄ですが、

私はそんなことないと思う。(私の舌はあまり信用できませんが



羽田から発って、那覇空港には一旦北向きに旋回して着陸するのですが、

そうすると島一周するようになって、基地がよく見えました。

沖縄本土の2割って言いますだけあって本当に広かったです


昨日、お土産を実家に届けたついでにお茶したのですが、

基地内には娯楽施設などもあって、そこが働き口にもなってるらしいです。初耳

タバコや道路やダムなんかもそうですが、止めたら困る人もいるから大変ですよね

まぁ個人的にはアメリカさんはちょっと譲らなさ過ぎだと思いますけど

国内でも実は事情があったりするんでしょうね



2泊3日という短い期間でした、(去年は3泊4日なのに。

残念ですね……

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
