スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


400HIT THANKS

  • 2007/11/04(日) 22:38:48

はらへんねー






''リア

都立合同説明会行ってきた。



高校決めんのもあと一つなんだけれども

どの学校行っても善悪両方あるのは当たり前で、

どこ行っても大差ない部分が多いんじゃないか?

という思考に入ってるんでねorz

授業数とか細かい敷地や通学時間で決めないと




部活?入るかどうかも分からないので深く考えてません

オーケストラありますしね。バイトやってみたいし。






とりあえず12時頃出。

会場の立川高校へ


立川着いてから駅前のMcで昼食。チズバガ3個だけです('';


立川高校は駅から5分くらいですね。

てか立川、都心から遠い方なのに都会と化してる。

まぁ新宿、池袋まで40分以下ですからね。十分射程距離か。





肝心の中身。


今日は主に都の西側で、来週が東側

一校ごとに展示とかしていて、先生が3人くらいスタンバって質問とか説明とか。

流石に先生でもこういう時にはアピール激しいです。てか激しすぎ


特に工業系?なんかは生徒作品なんかが展示されてて、いい感じでした。





志望は2つのどっちかって感じで

1つは今日も説明聞いてきたんですけど

もう一つが未だに校舎見てないので来週見に行く予定。


ただ工業系が興味を引く。

面白そうなんですけど、いろいろやりたい気持ちもあるので工業一つに絞りたくなかったりも。





来週は土日共にオーケストラなので(日曜本番)土曜午前に授業公開行くしか出来ない・・・


てかテストかぁ








疲れすぎて腹が減らない。夕食抜き。

体が火照ってるけどきにしなーい( `・ω・´)



明日学校やすんだら合同説明会の性ですと伝えておいてください








''ゲームの話


大乱闘スマッシュブラザーズといえば


私が小2ころに64版で、友達んちと言えば9割これ、なゲーム。

小4くらいでDXでて、他に許さない人気ががっががが、なゲーム。




Wii版ってどんな感じなのよ?







DXと言えば、当時、年齢的にも人気ゲームのキャラが全部入ったようなものだった。



ポケモン

マリオ

ゼルダの伝説

カービィ

 などなど。








じゃあ、今は?


中学生になって段々、グロイPS系に移って

任天堂オールスターって言っても正直微妙なところがあるんじゃないのかなぁ。

スネークも引っ張られてるでしょ


モンスターハンター

メタルギアソリッド


の二タイトルがかなりPS株をあげている気が。


私はPS系もWiiも持ってませんが、やっぱり最初はXに気になってました。

持ってないながらも、やっぱり未だに大乱闘は絶大なエネルギーですからね。今もやりますし。





だからこそ疑問を持ったりします。



私も最近は時々やるくらいで、腕が落ちてきてますが、

私の家周辺と

中学校仲間で

レベルがあわないんですよね。


DXと言えば、今もやるほどの絶対的ゲームで、

4年~6年は誰でも鍛えたでしょう?


今の私じゃ、3年前の友達や自分には即殺されるでしょうが

それでも周りから強いと言われるんですよね


どうも張り合いがないというか












強いのと勝てるのはちょっと違いますよ?

強いって言うのは、狙いがいいとか、先読みするとか、アクション性が高いとか言う意味ですよ?

飛び回って自爆というケースも結構ありますorz











まぁ置いておいて




任天堂オールスターが今はどれくらいの力を持っているのか。

マリオやカービィも、今は衰えているでしょう・・・

ポケモンは未だ健在ですが。




それでも3年前とは違って、絶対的なゲームにはもうならないんじゃないかな。

それが哀しくも、成長を感じもするんです。










>>石川s

暇なときだけ~('△'`


牛乳?ごっくごくにしてy(ry








やっとPC破壊前のmidiサイト、数個発見。

疲れましたorz サーフィンは苦手なんです;;



でも、一番探しているのが見つからない。

誰か、fff知りませんか?









FC2 Blog Ranking

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

立川って頭いいじゃん!
むかつく。といってみたり。

てか、今三年そういう時期なんだよな~としみじみおもう笑

  • 投稿者: 石川
  • 2007/11/06(火) 16:02:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
