
  • --/--/--(--) --:--:--


明けてから暮れる前を思う

  • 2010/01/01(金) 02:15:40


明けましておめでとう御座います。




見事に2009年の最後の更新は逃し

日記に戻れる? とか言って失踪し

積もったネタがこのブログの大きな大きな悔いとなりまして



今年もちまちま書いていきます故、よろしくお願いします。








とりあえず夜中なので寝ます。

今度こそすぐ戻ってくるといいですね(?)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

遅れましたが、
おめでとうございます。

おせちが全体的に苦手なので4日あたりまで(おせちが無くなるまで)食事が辛い今日この頃です。

暮れてから明けていた時を思うのも然り、ですね。

  • 投稿者: とば
  • 2010/01/02(土) 12:48:17
  • [編集]

>>とばさん
私も(洋食派故に?)おせちはあまり、というか
煮物や干物などが得意ではないので……
毎年、伊達巻玉子、金団、蒲鉾、刺身ばかり食べます。毎年そればっかでs


確かに逆もまた然り…と、言うよりは
新年に於いてのみ「明けてから暮れる前を思」えるようですね。
それはそれで趣があるのでしょうか

  • 投稿者: 茶ー
  • 2010/01/03(日) 23:02:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
