
  • --/--/--(--) --:--:--


合いの手

  • 2009/12/12(土) 12:58:18

ポスト part3、公開しました。

因みにこの家にはインターホンもありません。(今更ながら)


恐らくPart4もあまり遠くない更新&完結(?)に出来ると思います。


ついでに日記体制に戻れそうなので頑張ります。内容は薄いですが





ブログ拍手つーやつの存在に気付く。(思い出すが正しいけど殆ど気付くに近い。

確認したの多分2回目くらいなんですが、見たら96件も(通算で)着ていてビックリ。

私の知らないところで歴史が刻まれていた……!(みたいな感じ。)

自分のブログなのにね。

今まで気付かず申し訳ありません!皆さんありがとうございます。



そしてよく見たらコメント総数は469件。

記事数はこれで492件目。

昔ってそんなに繁盛してましたっけ(笑)





ネガ使った絵が描きたかったのでプロフィール用に描きましたが

文字無しだと「何このブログ……!」な感じだったので慌てて追加。

でも怖いけどね。

20091213.png
(クリックで原寸)

あんまりブログタイトル「灰色世界の白吐息」は意識しないで描いてしまって、

どっちかというと「闇こそ光りなれ」(かな)と思ってそっちにしました。

その内毛筆で書いたのを合成できるようにとかなりたいですね



あと、へすこに頼まれて幻想ピカレスクで連載されている「666」内の絵を描かせて頂きました。

むこうで貼ってくれています。666読まないと状況把握できませんけど。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

正直絵怖いです
さらに赤い文字が例の液体を連想・・・
でも白黒は好きです
いつか自室をモノクロな感じにしたいと思ってます。

  • 投稿者: とば
  • 2009/12/30(水) 10:54:49
  • [編集]

>>とばさん
やっぱり怖いですよね;
赤は赤でアレですし。まぁそれはそれでいいかと適当なノリで……

こんなお茶ですが今年も宜しくお願いしますね。

  • 投稿者: 茶ー
  • 2010/01/01(金) 02:17:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
