
  • --/--/--(--) --:--:--


どーしてこーして自己満足

  • 2009/12/10(木) 19:51:38



少し前に「優しい」について書きましたが

結局全部自己満足だなと。

他人に優しいと思われたいなら思われれば満足感

他人に優しいと思われなくてもいいから行動するならそれこそ自己満足

なーんだ、そうなのか。結局何かに踊らされてるだけなのかね?

(若干テンションがオカシイです)






何もしてなくてもお話の構想とか発想が浮かんだり

ブログに書くような意見文(「優しい」のことみたいな)が構築されて溢れるような

そういうときってあるんですよね。


そういうときは記事が進むんです。

でも今は頭の中心に昼間も元気なちょっとちっこい睡魔が陣取ってる感じ。


わかりますかね……これ?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
