
  • --/--/--(--) --:--:--


In Cat's Line of Vision

  • 2009/11/15(日) 18:14:23

「猫の目線」。


ここで連載していきます。

どのくらいの頻度・量になるかとか

いつまで続けるとかはわかりませんが



どういう展開になるのか、お楽しみに!






ちなみに「ポスト」とは違って、ここで書いていく事を前提に考えているので

文体もここ風になっています。



とりあえず序章。まだ序章。






何でポスト書き終えてないこのタイミング?って言うと

単純に今やる気が出ているからでして

今逃すとどうなるかわかりませんのでねー……とりあえず始めてみました。









ポストも続きを公開。予想以上に長くなったのでまだ完結ではありません。

前後編だと量が1:4くらい(?)になりそうなので小分けに。

タイトルも変更させて頂きました。

作品を公開した後で修正って悔しいですね……



多分完結した後に全部纏めて一記事にすると思います。









本日(15日)は3記事という変なことになりました

だったら普段から書けよ!ってね。キツイ突込み待ってます(?


どうぞお楽しみください。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
