
  • --/--/--(--) --:--:--


上見たくなるじゃない。

  • 2007/11/01(木) 21:42:04

sm1105481

↑これはやばい。









''ん?上には雲・・・はない快晴

今日は違いましたがね('`






給食時

今日は給食係が適当すぎて

私にラーメンがなかったんです

6班は遠いので適当にされやすいです(´・ω・`)


探すと2班に2枚の空き皿。




そして1枚に3人分がどかーん



茶「皿一枚くれー」

A「あ、いいよ?  あ じゃあ」




「これあげる(3人分)」



茶「え?・・え、あ ま、まぁいいか」




いや、正直楽勝だと思ったんです

(インスタント)ラーメンなんて食おうと思えば5杯くらいいける



これが予想外な事に



当然ながら3人分の麺ですが、







つゆも3人分






一口目食って分かった


飽きるな・・・






案の定半分でもう十分

でも一応食うと言ったからには(´・ω|



どりあえず大学芋でごまかし

でも飽き飽き


牛乳2杯目投入




何とか食ったーーーー(´・ω・`)














>>石川s

誰か分かりましたかw

私が気にしてしまうだけではなく周りからも噂されますしねぇ・・・


神もいたずら好きです(つд⊂)








FC2 Blog Ranking

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ラーメン三人前・・・あんがいきついですよ^^;
そして、大学芋とくると・・・あれは以外にのどに詰まる!という 汗

なにはともあれ、食べきったのであればなにより 笑

  • 投稿者: 石川
  • 2007/11/01(木) 23:28:31
  • [編集]

よく食べれたNE

  • 投稿者: 死の世界の支配者(ロバート)
  • 2007/11/02(金) 07:15:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
