スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


優しきは罪 優しさは罪 優しい罪

  • 2009/09/14(月) 09:08:43


罪多き人々よ 少しばかり周りを気にせずに行動してみては。







untitled.png

美術部にとって二大イベントの一つ、文化祭が昨日で終わり。

初日雨だったりインフル効果があったりで

美術室に来てくれた方は300人くらい減りました、前年比。

でも800人越え。もしかすると催し物の中で最多動員数なのではなろうか。

写真は文化祭中に美術室でげしげし描いてたワン。



クラスの方は演劇。結果的になかなかな評判で良かったです。









またしても更新空きました……

夏休みから14日連続登校ってアホかと。いや書こうと思えば書けましたけども

ぼちぼちやってくのでたまに見てください。



あとポケモン発売しましたが最近ゲームやる気が出ないので暫く様子見。

絶対買おうとは思ってますが買うタイミング、更にプレイするタイミングは不明








とりあえず代休中。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
