スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


幸福の材料

  • 2009/08/30(日) 00:05:54


あらーまーる




こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「リメイク作品についてどう思う?」です。 最近、リメイクされる作品が多いですよね!みなさんは、リメイク作品について、どう思いますか?水谷は、昔にプレイしたことのある初代ゲームボーイの「Sa・Ga2」のリメイクが9月に発売されるので、とっ・..
FC2 トラックバックテーマ:「リメイク作品についてどう思う?」



>>リメイクって言うと今秋発売のポケモン金銀しか思い浮かばないのでなんとも。

 アニメやら映画では原作派なことが多い人なのですがどうなんでしょう。


 でも謎のプリンスの隠れ穴をベラトリックスとフェンリールが強襲したのは良かった



今日の絵

げしげし塗ってたら500kbオーバー(650kbくらい)になったのでHPの方でうp。

あっち放置しまくりだけどもうなんかなー。

ここで貼るならちょっと頑張ってHTML組んだほうが良いのだろうか……


昨日、西洋美術館で黄色地な緑色の服の描いてある絵があって良いなーと思ったので。

あんまり目立ってないけどちょっと見てもらえればー

にしてもコイキングは100kbなのにね。油断したっ




というわけで、夏休みはあと一日。

宿題の方は今年こそ全部ちゃんと提出できるはず……なのですが

漢文の問題集の答えが不明……







ものっそい個人的了見なのですが

幸福実現党さんはどうかと思う。

消費税0、世界の核兵器廃絶、9条改正……すげーえれーこと言ってると思うんです。


そもそも個人的には、国民が保障だー年金だー言う癖して減税しろーとか言うから

こんな財政困難政局不安定なんだと思ってます。現代社会習った人わかりませんかね。


ただ、これを今の若者、それどころかおば様方も理解しているか不安です。

いずれこんな安っちい売り言葉に国民が釣られていきそうな気がしてくる今日この頃



確かにね、裏金なんかで数十億(?)が無駄(国民的に)になったかもしれません

でも、国民が要求する整備やら年金保障やら子育て支援やらは

数十億なんかじゃ老人ホーム一つ建てるのがが精々とかなはずです。

自民党どころか民主党も誰でもお手上げでしょう、

だからせめて支持率やら世論だけは味方につけておこうというような事態になってるんだろうと









最近思うんですけどね、

私なんかゆとり世代ですが、

昔は何から何までやりなさい、だったらしいですよね。

それが一度緩んで、自主性だーとかいう話になってるんですよね。

近頃のママさんがマナーに欠けるだなんだ言ってますが

それを育てたのは誰ですか、って思うんですよね。


いや……ここでやめておこう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

その理解していない若者の一人ですが
&茶一さんより幼稚な考え方になりますが

なんていうか・・・最近の国民方は国に遠慮が無いですね

それぞれの個人的立場からしたら確かに保証だー年金だーと言わざるおえない状況の様ですが

+税金下げろってのは国が無駄遣いしていても理不尽な欲求でしょうね


後、選挙があるからと急に政党のCMが増えましたが
普段からそういう宣伝をすることが大事ではないかと

これは言い過ぎですが
政治家に属する方々にとても利己的な方が増えてビジネス化してる様で


以上、戯言でした

  • 投稿者: とば
  • 2009/08/30(日) 13:30:24
  • [編集]

>>とばさん
賛同してくださると嬉しいです
母に「国民は煩すぎじゃないか」と言ったら一蹴されまして。
でも反論の内容聞いてもそれが正しい気もしなかったんですがね。私が変なのでしょうか

ビジネスってのわかります。
政治家とて生活あるのは他国民と同じですし……
といっても解決策は浮かばないのですが。

選挙前だけCMやるから人気だなんだいわれる面もあるんでしょうかね。まぁお金あるかはしらないですが

  • 投稿者: 茶ー
  • 2009/09/14(月) 13:14:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
