スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


サムデイ イン ザ サマー

  • 2009/08/27(木) 15:42:29




20090827.png



グリンガム以来全くSランク宝箱から武器が出ません。

いい加減嫌だー


やることは最強武器とかメタキン系とか魔王とかあるんですが面倒すぎるんです。

弟が言ってましたがポケモンみたいに対戦ができれば……バランス的に厳しいですが

協力プレイは出来るとはいえいない時はできませんし、

主人公だけ強いし、ドロップ率は厳しいし。



面白いんですけどね。

けどー……


個人的には、スキルが全部制覇できるのも面白いですが、

ポケモンみたいにそれぞれ独立してても良かったのではないかと

今作で賭けと言えば錬金大成功するかどうかくらい……なんか安定しすぎというか

やってみないとわからない的要素が足りないというか……

結局回復+バトマスで強いというか……





そろそろポケモンに戻ると思う……です。







さて、夏もあと少しで終わりです。

似顔絵(基模写)は予定の1/5くらいしか出来なかったし漫画は描けんし


生まれて初めて宿題はなかなかの進行でしたけどね!



漫画はちまちま短編描いてみますかねー。

長めの描けるのは受験前最初で最後だったろうに。あぁららー

構想は練って終わりました。


あとスプーンペン買ってみた。確かにGよりかなり安定ですがなんとなく面白くないっ







コメントは暫くコメントで返そうと思います。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
