
  • --/--/--(--) --:--:--


意気消沈中

  • 2009/08/26(水) 18:17:10




暫く短文記事でお送りするかもしれません





とりあえず

asouri.png


元はここ。

Gackt.png


元ここ





お二人とも狂ってますがもういいやタイムなので見逃してください。

ぴかちぅverはその内やるかも。きっとかも>>とばさん

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

麻生さん素晴らしいです
・・・特に皺なんて最高です
政治には疎いんですが、
総理大臣になるって言うのは何か強い目的を持ってなるべきだと思う最近


GacktFFに出てきそうな
なんとなくGacktはキャラが好きです
歌はそんなに・・・。

  • 投稿者: とば
  • 2009/08/27(木) 01:14:59
  • [編集]

>>とばさん
ありがとうございます。

そういえば小泉さんは郵政民営を成し遂げられましたしね。
麻生さんも一応経済経済行ってますがいまいち邪魔が……と思って見てます

Gacktさんは確かに結構トーク面白いですよね。
個人的にはロックとか苦手なのですが彼のは聴けるレベルです(?

  • 投稿者: 茶ー
  • 2009/08/27(木) 18:59:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
