スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ひくらし、

  • 2009/08/15(土) 11:20:17

きちょうにむかひてなんたらかんたら





蜩って日が暮れそうな鳴き声に聴こえます



こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「一度は行ってみたい世界遺産」です。人生の中で、私たちは日本以外のどれだけの国を訪れる事が出来るでしょうか。日本にも、たくさん素晴らしい名所、観光地がありますが、日本を抜け出して、あの国へ行ってみたい!あの世界遺産をを生で見てみたい!そんな思いを抱いてい...
FC2 トラックバックテーマ:「一度は行ってみたい世界遺産」



>>世界遺産じゃなくても、ヨーロッパの城とか教会とかあとルーブル、大英美術館とか

 ゴシック建築のケルン大聖堂良いですね。

 世界史の資料にアンコールワットが載っていて一目惚れしました。


ぶっちゃけ何が世界遺産かry







''リア

パソコンぶっ壊れてました。てか液晶の接触が悪かったらしく

数日映らず、いきなりついて。

まぁ時々消えるのでバンバン叩いたり。



''絵


麻生さん描けてないけど蒼星石。(クリックで全体。


prof2.png


パソコン復活した後とかって何かを描きたくなる。


最初はどーせアニメ塗り出来ねーっと開き直ってこんな塗りやってたのですが

顔がやたらリアル(自己主張)になったので塗り直しました。

髪の線の一部がマスクかかってません('`

まぁ満足できる出来かと……





ずっと前から筆圧感知で描ける様になるのが一つの目標だったのですが、

毛筆との差異が酷すぎて無理。断念。


ちなみに筆ペンはベタだけなら何とか。字は無理





あと何故か表示できなかったメールが見られるようになったようなので

ぼちぼち鉛筆やらペン絵もうpかも知れません。



次記事(こそ)は麻生さん、とGacktさん予定。

実は一週間のうち5日くらいは描ける状況だったんですけどね。追い込まれないとね(









''ドラクエ(一応反転

宝の地図とか青宝箱とかメタルキングとか。

弟とやったりしてるので主人公だけやたら強いです。


グリンガムのムチが手に入ったのでムチスキル振りました。

流石に隼隼には及ばないようですが……カンスト1999*2ですし。

まぁ剣、斧、ムチに振ってるので全体攻撃は嬉しいところ

状態変化を起こす技は範囲限定攻撃になるのは悲しいですが。


グレイナルが出たので竜王狙いで通うことになりそうです。












この調子だとポケモン新金銀までに冷めてそうないかもしれません

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/08/16(日) 02:26:18
  • [編集]


ショートカットな女性が好きだったりして・・・胸にグサッと
ローゼンメイデンに興味を持ちました。

こんな塗り
リアルでいいじゃないですか

ただ剣は細い方が好きです。

  • 投稿者: とば
  • 2009/08/16(日) 08:53:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
