
  • --/--/--(--) --:--:--


あれよかれよの夏休む

  • 2009/07/27(月) 00:11:04


長いこと更新を休んでしまって……本当にすまないと思っている(渋く







こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「カキ氷は何味が好き?」です。そろそろ夏休みにも入り、お祭りが増えてくる季節でしょうか。夏のお祭りでは、結構カキ氷屋さんを探してしまいます。カキ氷、食べるとしたら何味が好きですか?私はイチゴ!色がかわいいの・..
FC2 トラックバックテーマ:「カキ氷は何味が好き?」



>>何でもいいですよ。但しコーラはジュースで飲むべき








''リア

夏休み入ったとかまぁ当然なことすら書いていないですねハイ。

20日ぶりな感じでお久しゅうでございます


ネタとか以前に完全に習慣がどっか吹っ飛んでしまいました。

それどころか覗いてない日も多々……カウンター回ってて吃驚しましたorz




私生活の方は纏めると

テストは良さげで夏休みを迎え、宿題を計画的にやろうとしつつドラクエに嵌り中






とりあえず


''絵

この夏の目標は短編でも何でも漫画描く。まぁ内容は秘密裏に

オープンキャンパスとか宿題とか部活とかドラクエとかに負けないで頑張る宣言。



それとは別に、

前からやろうと思っていた似顔絵に手を出そうかと思う。

夏休みということでまとまった時間が取れる上に家族にも見られにくいので、


というわけでまたリクやります。コメントに描いて欲しい人書いてよろ。

条件は

 ・ググって画像が出てくる人。基本的に実在の人
     (但し何かのキャラをリクされても描く時は描くかもしれません

 ・完成、公開までに一週間以上かかる

 ・できばえにはあまり期待しない(あくまで私にちょっと提案程度のスタンスで

 ・リクは夏休み中。9月になっても多少描いてるかもしれません


多分線画で完成になります。

あと特に女性の描き分けは厳しいかと……


本当は難しいのはパスって条件入れようかと思ったけど一応全部描く気で。


その他追々ルール変えるかもしれません。




とりあえず一週間以内に麻生さん描こうと思ふ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ってことで早速リク
麻生さんにぴかろーきぐるみ着せてみてください。
顔は出ている方向で
お願いします(ニヤリ

漫画も頑張ってください。

  • 投稿者: とば
  • 2009/07/28(火) 10:45:09
  • [編集]

お久しぶりです~
 え~とちょっと放置していたのでまた再開しようと思います
で リンクなどを一回すべて消しますのでTOPに申請を書き込んでください 
http://amasyougunn.blog105.fc2.com/
移転はしていないので 
 これからもよろしくお願いします!

  • 投稿者: 尼将軍
  • 2009/07/31(金) 12:23:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
