
  • --/--/--(--) --:--:--


窓際

  • 2007/10/31(水) 23:11:20

暑つつつっ











''リア

これと言ってなかった気が


ただ窓際は暑すぎる








''絵

IMG_000478.jpg



雲描く練習したいと思いつつ某掲示板に出向いて描いてくるという気分屋です



チャックマ。ネジ没収されてます

右腕がへんてこですね。てかバランスおかしいですね。













>>ロバーート

嘘だっ

指揮しても良かったけど面倒で('`

まぁ席変えられるなら何でもじゃないがする。


だってよ

Tubaに話したら(,,゚Д゚) ガンガレ!れで

Percなんて手洗いで俺見た瞬間、水飛ばしてきたぜ?(´・ω|











花鳥風月の順番でおこる推理小説があって

図書館で予約したら見事花の次に風が来ました。誘惑には負けないが。





FC2 Blog Ranking

参加してみるか

クリックしたい人だけどうぞ。してほしいですけど。


メイプルはヨツ宗氏が週間5000

中学生は1400って案外楽だったりして

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
