
  • --/--/--(--) --:--:--


エンドレスドリーム

  • 2009/07/06(月) 16:26:44

なんともあはれなり







''リア

テスト初日。

何とかはなってると思う。








''メイプル

午後休みなので久々に。


とか思ったら実装予定のシグナス騎士団の宣伝。

新しく作ったキャラはシグナス騎士団になれると。

そして同じワールドのキャラとLVを共にする。



おーなんだこれ。おぉ萎えーる。








''絵

プロフ張り替え。

400四方で描いてたら意外に200小さくてなんか悲しい。




prof1.png



右目赤かったら本当に翠星石ですが断じて。








昼ごはん食べずにジャンプ読んでたら2時間かからずに読み終えた。

一年前より大分早い。てかもう一年か。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

エンドレスエイト来週あたりで終わりますかね・・・。
別に毎回同じ話でうっとうしいとかじゃないですが。
流石にそろそろオチを・・・。

同じく。
これから二期面白くなることを期待。

絵かっこえぃです。
顔半分っていう構図好き。

  • 投稿者: no name
  • 2009/07/08(水) 01:02:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
