スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


エンドレスホリデイ(エンドレス)

  • 2009/07/04(土) 21:27:33


本当に求めるかと問われれば悲しいことに否。








こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「フレーバー・オブ・ソフトクリーム!」です。本日は、7月3日。そう、「ソフトクリームの日」なんです!…月日と何の関係もないですが、本当にそうなんですよ!1951年に、明治神宮で行われたアメリカ独立記念日を祝うカーニバルの模擬店で、日本で初めてソフトクリー...
FC2 トラックバックテーマ:「フレーバー・オブ・ソフトクリーム!」



>>甘いものは好きですがチョコは飽き易い舌。あと抹茶も。

 まぁアイスくらいなら……いやこないだ抹茶のスーパーカップに半分で負けたばかり

 アイスでだとベリー系とかよく選ぶかもしれません。(勿論ないことも多いですが






''リア

なんともテスト2日前。

英語は知らん。某先生に不条理なこと言われてからやる気がでない。

物理は今回は85とかは厳しいかもしれんぬ。生物はもっとヤバイかも

古典は意外とやる気が出ない。現代文は授業からやる気がでない。

数Ⅱ苦手の科学も半危機か


って冷静に分析するなら学べ少年よ。





''ポケモン

タツベイに虐げられる毎日です@爺前開始より2ヶ月近く?

日にちより数ですがこちらも日数とより少し上なくらいはやっているはず



ピカチュウとかギャラとかヘラとかバンギマニュグドラなど

予備軍は考えているのに如何せん進ませられず。あぁ無常

パールとプラチナで並行して孵化しようか









おぉ。何故考え付かなかったのだ。






飴集めるのって毎日メイドやってた方が楽ですよね。今更。













''エンドレスエイト(反転)

まさか15500回目も存在してしまうとは。


ウィキペディアのページによると「批判が(略)」らしいですが(既に再編集されてますが

私は好きです。こういう大胆な無駄にも見えるもの。


原作では直接書かれているのは1回だけらしいですから

確かにそのままやってれば1話ないし2話別エピソードが描かれたことになるでしょう

しかし何度も見せないと伝えられないこともあるでしょうし、(長門は尊敬以上に値する。

私は面白ければ文句言わずダーカー&ダーカーであろうと観ているだろう人なので。

面白いです。興味的と言った方が近いかな。



12話は長門の表情から恐らく1回目なのでしょうけど

まさかこんな話になるとは思いもしませんでしたねー。





まぁしかしHDDの予約ミスで録れなかったのは痛いです。ネットで見ました







''絵

最近構想している話を描くべくして鉛筆復活してたのですが

どうにも目茶目茶で引き千切りたい感じだったのですが


シャーペンの古傷(中3の時に誰だかに折られたもの。先生が瞬間接着剤してくれた)

が開いて真っ二つになってしまい、2本購入。(1本壊れて2本増加)


ついでにシャー芯の4Bとか買っといた筈なのに

消失(及び目の届かない(自室中の)どこかへかくれんぼ)してしまったので購入。



買ったペンの1つは3mmなのですがなかなか。

折れるんじゃないかと懸念してましたが安心




というわけでアナログの苦手意識はちょっと解消。太い鉛筆が悪かったのだろうか







去年の美術の授業で構成やったのですが

それの出来が恐ろしく、いやおぞましく悪く、

以来そういうデザインに苦手意識があったのですが

また授業でやったら先生的にも我ながら的にも中々だったのでちょっと克服










>>とばさん

そうですよね。無駄な言葉なのかも知れません

まぁ一応の明確な区切りみたいななんでしょうかね?

……いやでもそれなりの覚悟と気持ちが伴う言葉・ものだからあるのかも。

私がその関係が嫌いというのはやはり何か特別なものを感じるからでしょうか


っと駄文でした。ぴかろーサンクスです!












最近、間をしっかり空けたり音を伸ばしたりしてある曲が好きかも知れない。

まぁハルヒは2期のより1期派。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
