
  • --/--/--(--) --:--:--


私はシアン? それとももっと暗いかな

  • 2009/06/23(火) 23:20:47


Maybe, I am the smallest color.








こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「初デートの思い出」です。 みなさん、デートしてますか?どんなに年数を重ねても、初デートの思い出は色あせないと思います。水谷の初デートは、京都の美術館に行って帰りに鴨川で川を見ながら、相手の方と手を繋ぎました。関東の方は馴染みがないかも知れませんが京都の鴨川は∃..
FC2 トラックバックテーマ:「初デートの思い出」



>>アレもアレもアレもデートじゃない。と主張。

 第一付き合ったことないのでなしなし。







''リア

うー






''絵

20090622.png

華もないしたまには貼ろう。いや黒いから華ないけど。


バクマンのサイコーみたいな動機付けが生まれたらもっと絵にだけ集中できるのだろうか

まぁじゃなくても頑張ろうなのですが。


まぁモチベは高いほうな最近なので萎えないように進んでいければ。




''ポケモン

復活。って書いたっけ……?


性格の運には恵まれたことあるのですが

個体値の運には負けっぱなしです。いい加減にそろそろ……



そういえば土曜にジラーチとりにマックいったのですが

丁度通信エラー開始直後の時間帯に当たってしまい大損。

昼食だけならセットにしなかったのに。380円も損失。あぁ運悪い





>>とばさん

浦沢先生は本当に凄い方だと思います。……PLUTOしか読んでないですが。


自分も若干そうかもしれません('_`;

メールの顔文字とかって便利なのですが

使わないと色無いし使うと凄く明るく見えて困ると思います……

特に先輩とか年上の人にメールする時は軽く葛藤します私。









シアンとかエメラルドは綺麗だと思う。私にはちょっと合わないかなー……

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いつも思うんですが、「付き合う」の定義ってなんでしょううね。
お互い信頼してたら「付き合う」って形作らなくても・・・。


今更ですがプロフのぴかちゅ可愛いです・・・。

  • 投稿者: とば
  • 2009/07/03(金) 00:00:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
