
  • --/--/--(--) --:--:--


眩暈

  • 2009/06/22(月) 23:34:15









こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「筋肉痛になりますか?」です。普段デスクワークが多く、運動もそんなに好きでないほうじょうは、少し外に出かけるとすぐに筋肉痛になってしまいます。この週末も友人と遊びに出かけたら、少し重ための荷物を持っていた腕が筋肉痛に!そ・..
FC2 トラックバックテーマ:「筋肉痛になりますか?」



>>なります。






''リア

一ヶ月ばかり食欲なく、ずっとあまり食べないでいました。

弁当も減らしてもらい、更に2食(夕食抜き)も週2,3回やってました


眩暈であの後2回ぶっ倒れました。食事はきちんと摂りましょう。







>>とばさん(遅ればせながら……

その通りだと思います。

自分に才能はあって欲しいと思うし、才能の無いことへ理解できない人にもなりたくない。

そして努力できない人にも(才能関係なくなりかけているが)なりたくない。



そーですねー。入試はまぁ本当に模試とかのデータでほぼ間違いないと思います。

それしか言えない人間ですいません(;







おわりー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
