スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


まぶた(heavy

  • 2009/06/21(日) 23:01:17


へヴぃーってこれで合ってたっけ。合ってるよね。よね。




こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「好きな悪役」です。光がある所には影がある。正義のヒーローが向かう先には必ず悪役が存在します。人々や世の中を恐怖に陥れる強敵もいれば、どこか憎めないおっちょこちょいのキャラクターもいます。皆さんは、ドラマ、映画、アニメの中で、お気に入...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな悪役」



>>えー……Dグレで言うとロード。ローゼンで言うときらきー(憎いけど。

 ドラマとかの話?知りません






''リア

手塚治虫展行ってきましたーっ!です。

浅田先生の原画展に行くと親に言ったときに父が「手塚治虫の展覧会やってるよ」と

いうのを聞いてから一ヶ月、危ない最終日。滑り込み。

父曰く手塚治虫の展覧会はなかなかやらないらしい。


生誕80年ってことで、未公開だったものとかいろいろありました。机とかも。

手塚先生の作品ってのはまだブラックジャック3冊読んだくらいな私なので

これから読んでいきたいですねぃ。

それにしても凄い。生涯で15万枚の原稿とか凄い。

勿論絵も凄い。そしてカラーが凄く綺麗。ホント感動。


しかも浦沢先生のPLUTOの原画も!

単行本の表紙にもなっているアトムと天馬博士のカラー原画と原稿4P。

私にとってはこちらの方が馴染みがあるので。正直目がうるうr(ry


あー、自分も……って、頑張れ自分って、思う。




なんとも勉強になった、励みになった、焦らされた日でした。








眠いとテンション高いんですよぅ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

プルートウあまり内容は覚えてませんが一度だけ読みました。
表紙が毎度毎度かっこいいです。

僕は、メールする時テンションがおかしいとよく友達にいわれます。

  • 投稿者: とば
  • 2009/06/22(月) 23:16:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
