
  • --/--/--(--) --:--:--


梟の瞬き

  • 2009/06/16(火) 18:31:24








こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「正しい筆順で字を書いていますか?」です。私がとてもコンプレックスを抱いている事、それは、「筆順」です!小学校の頃から、先生の言う事も聞かず、ゴーイングマイウェイな筆順で周囲を驚かせていました。左利きで、なおかつランダムに動く斜..
FC2 トラックバックテーマ:「正しい筆順で字を書いていますか?」



>>そのつもり。煩いほうだと思います

 書道やってるせいかも知れませんが、めちゃくちゃな筆順には突っ込みたくなります

 苗字についてるのに田の筆順違う人とか特に。



''リア

心は回復した筈なのですが、如何せん元気とか根気とか笑顔がない今日この頃です。

ここも確認はしているのですがいつの間にか選択肢に「書く」が消えておりまして





あとあれです。アレ。アレ……便秘気味なのが1ヶ月以上ずっとですしね('`)

本当に女子かって突っ込まれてしまいますね


一年前の今頃はノートにもっといっぱい描いていたなと痛感。

そろそろ再興していかねば。




あとプールはキツイ。バタフライとか疲れる。しかも4回入って曇りだけって……






何を書けばいいのかわからぬので終わる。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
