
  • --/--/--(--) --:--:--


才能って嫌い

  • 2009/06/02(火) 17:10:00

違いなんて無ければ良いとさえ思う

しかし無かったらあって欲しいと思うのだろうか




こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「今日から衣替え!今何を着てますか?」です。今日は6月1日、衣替えの日ですね!5月の中旬より、夏服が活躍しだしている本田です。ちなみに本日の服装は、ハイジ風半そでワンピーススキニージーン赤のぺったんこ靴です!(らくがき参照)皆様は今、何を着ていますか∃..
FC2 トラックバックテーマ:「今日から衣替え!今何を着てますか?」



>>半袖にジーパン。

 どう考えても登校にYシャツ+中一枚は寒い






''リア

月火で全テストが帰ってくるという素晴らしい時間割な我がクラス。


現代文 50

古典 61

数Ⅱ 43

数B 56

英語Ⅱ 54

英語W 67

英語R 60

世界史 66

科学 56

物理 85

生物 74


まとめてみた。今までの全結果ここに書いてて良かった。

test.png


さて、今回の勉強時間は6時間強。そして8割方が教科書とノートを読んでただけ。



馬鹿馬鹿しい。なぜ上がる。もう勉強しなくていいということか?

いっそのこと赤点ぎりちょーんとかになってくれたほうが楽だというのに。嗚呼無常

物理に至っては少人数クラス28人中1位。高校入って以来の最高点を記録

数Bは少人数の真ん中クラスだったのに発展へ上がり。



いいよね。テスト勉強とか。

考えてみれば高校入試でも過去問解いたくらいしかやってないのに落ちてない。

本当に皆さんに申し訳ない。馬鹿やろう。



期末は5週間後。馬鹿やろう。








>>とばさん

お待たせしました。て言っても今更ですねすみません


自分もFF3はDSです。でもFFはその音楽に惚れ込んでからプレイしてます

てかまだラスボス倒してないのですが。一年以上経っとりますが

水の巫女エリアも良いですよねーっ。エリアがやられた時に叫んだのは良い思い出。


電波ってのは妄想癖が強い人のことですね。

「電波萌え」ってのは言い過ぎかなと思いましたが、

なんだか的外れでシュールな言動には和むのです。(萌えとも違うか

工場萌えってのはその通り工場を観て楽しむことのようです。凄い……



テガミバチは是非お勧めですよ!











「超現実」の概念は判り難くて判り難くて。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

タイトルについて個人的な意見
才能がある人のデメリットとして
才能だけで成長すると努力出来ない人間になるとおもいます。

きっとあって欲しいと思うと・・・。
違いがないと安定が保証され、あると進歩・衰退という変化を得ることができるから。
・・・多分。

実は僕は来年で高校一年なので高校のテストのレベル(又は入試)がどのようなものかよくわからないのです。
入試について
先生方は油断するなと。
先輩方は結構ゆとりあったと。
どっちにしろ気をつけるに越したことはありませんが。

電波萌え解説ありがとうございます。

  • 投稿者: とば
  • 2009/06/07(日) 00:20:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
