
  • --/--/--(--) --:--:--


Resist

  • 2007/10/30(火) 22:17:44

ズバリ言うのは苦手です>>細木さん
















''リア

学校遅刻する夢みたら本当に腹痛で遅刻という('`

まぁ夢では起きたら盲目になってる夢だったからまだいいか。

こないだ風呂で湯沸かしの画面を見てたらどうもぼけて見えたんです。

だから風呂の中の小さな文字を見て試してたら本当に見えなかったんです。


もしやと思って近寄ると







水で濡れてる・・・







(´・ω・`)杞憂か







と思いつつ何となく怖いのでちょっと気にしてたり。

DSを意識して遠くプレイしたり、授業の暇な時に小さいもじみたり、景色眺めたりね

いや、やっぱ目が弱くなるのは怖いっす><






今日は席替えがありました。

今回はくじだったんですがね






何でまたこの人と近いの(号泣)



いや、この人、

二連続となり の後 斜め前

ですから(´;ω;`)


もうそういういじめはやめてくれ>>神





ただでさえ困ってるってのに・・・'_`..

























昨日から激怒していることがある。



midi、mp3の転載に関してです。


PC消滅で分からなくなったサイトを何とか見つけようとサーフィンしてたのですが、

無断転載しているサイトがいくつもあるんですね





midiっていうものは、一つの作品に何時間も何十時間もかけるんです


私で言うと、

SEDONAで30時間以上。50時間かも

FF4battle1でも7時間くらい。





それをほんの数分で掲げられるってのはショックですよ。



そりゃあ紹介されるくらいの腕になりたいものですがね



もう少しmidiの重みを知って欲しいですよ

よく知らないけれどもmp3だったらmidiの更に数倍かかっているでしょう。



特に、転載だけで自作品が無いサイトが多い。

もう少し人の気持ちを分かって欲しいです

悪く言えば触法ですよ

現実的に言うとCDで無断商売しているようなものですから・・・

著作権引っかかりますって・・・









あぁ早くmidi復帰したい











>>蕪

sm652581  ←これっしょ?

んまぁRENORI氏のやつを一回流し聞きしたことある程度の曲だしいいんだがな

ちなみにRENO氏は[sm1333024]











一応言っておく

「あの人」、[SEDONA]、[FF4battle1]はリンクしてあります

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

それはね、
合唱コンクールで指揮者やらなかったからだよ

  • 投稿者: ロバート
  • 2007/10/30(火) 22:46:27
  • [編集]

あの人のことか・・・
なんかかわいそうだな茶。
そういうのって、一度出回ると後々改善できいなくなるし・・・。

神>>>茶をいじめるな・・・。

  • 投稿者: 石川
  • 2007/10/31(水) 23:59:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
