スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Mr.例外が例外を起こした場合に対する例外的処置を例外的に行った場合の例外的影響を例外的に想定せねばならぬので例外的召集により例外的に臨時集会を開いたものの例外さ故にこれまた例外的な人数しか集まらないので

  • 2009/05/20(水) 19:43:13

以下省略






''リア

豚インフルエンザウイルスが飛んできたらすぐやられそうな気分&体調です


今んところ東京には(一応)来てないようですが時間の問題でしょうねー。

てか神戸→大阪→滋賀と少しずつしか感染してないのが奇跡と思えますが

このウイルスは高校生が大好きらしいしね。弱毒で良かったね





そして何故訪問者は減らない。

嬉しいですがだからって書くこともままならないので微妙な心境。








''midi

そういえば2週間くらい前に作った

enterprise_in_the_sky.mid

日曜に早く起きてしまい仕方なくコピってたもの。

一時間で終わったのは予想外でしたが。(但し最初の「ブゥゥゥゥン」は諦めました

全然音色とか音量とか弄ってませんが。

ループすらやってませんが。(ブツって切れます

あとイヤホンの方音量注意。


少し前からやろうと思ってたのですが

GWに演奏会行った時にトランペットの刻み聴いて「これだ!」と思ったのでした。

3和音故にハモりがすぐ消えてしまうのは残念。アレンジでもしようかなぁ








終わり。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

諸事情によりmidiをまだ聞いていないのですが・・・
FF3はDSでしたことあります。(midiエンタープライスですよね)
個人的には「水の巫女エリア」が好きです。

・・・曲ですよっ

  • 投稿者: とば
  • 2009/05/23(土) 00:24:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
