
  • --/--/--(--) --:--:--


紙と「こころ」と配達人

  • 2009/05/10(日) 14:42:32

良かった(二回目





こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「連絡方法は、電話?メール?」です。 みなさんは、仕事やプライベートではどのようにして相手と連絡を取りますか?・・・水谷は、もっぱらメール派です。電話では、肝心のところで噛んでしまいます。また「え~と」や「あの~」を連発してしまうので出来れば、メールでやり・..
FC2 トラックバックテーマ:「連絡方法は、電話?メール?」



>>基本メール。緊急とかなら電話を使うこともありますが










''リア

暑いですね。




相変わらずの状態。特筆すべきことなし……





''テガミバチ

買った。

電車内でうるうるして困りました





''絵

模写とかしたりしなかったり

自分の絵が描けないで困ってるのに模写しても……とか思いつつ……


Gペン難しいです

ただの線と絵だと次元が違いました。


















タイトルが浮かびませんので困ります

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんちわブログ

始めましてこんにちわ。 ブログ始めますがまだ書くことは決まってません。 趣味日記的なものになると思います。

  • From: こんちわブログ |
  • 2009/05/12(火) 10:44:45

※スクープ※広末涼子の離婚の原因動画発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。

  • From: 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画 |
  • 2010/02/24(水) 18:06:40

この記事に対するコメント

僕もメールですが
メールでの会話はあまり好きじゃないです
言いたいことが伝わりにくいですから

テガミバチって感動な話なんですね

  • 投稿者: とば
  • 2009/05/13(水) 00:11:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
