
  • --/--/--(--) --:--:--


何も無い。故に美しい

  • 2009/05/03(日) 11:43:00

それもまた良いと思うのはいけませんか?





いけないと思いますけどね。私は。でもそう思ってますけど。



こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「連休中、どこに行きますか?」です。 みなさん、明日から、連休が始まる方も多いと思いますがどこに行くか、みなさんは決まっていますか?水谷は、大学時代の友人とプチ同窓会を開きます。久々に大学の近くまで行くので、少し楽しみだったりします。本当は、・..
FC2 トラックバックテーマ:「連休中、どこに行きますか?」



>>知り合いの演奏会くらいと思います






''リア



At Thursday.

遠足で横浜へ。中華街とか。うまー。


At Friday.

身体測定。身長伸びてなす。体重減ってます。視力維持やたー


At Saturday

美術部で美術館&植物園。忙しいって素晴らしい



さたでーの綴りに自信なかった。




とりあえず瀕死仮死。暇になると絵のことに頭がいって死にます。

ゲームばっかやってた方が良いってのは悲しい。

まぁ忙しくてもぼーっとし易い毎日ですがね。




パソコンを使用時間が短くて省エネ。(良い意味で

睡眠時間が長くて健康的。(悪い意味で





天の羽衣着たら直るのでしょうか


''絵

りーゔぃんぐ なう。


これを期に絵柄をがらっと変えるべきだろうか。



あとデジタルとアナログで絵柄が変わる事態を何とかしたい。


課題は山積みだ。考えたくない









''ジャンプとSQ

星野先生……あぁ……


テガミバチのラグの気持ちわかるよ。すっごく。

流石にあそこまで言われたわけじゃないですが……





>>とばさん

言葉弄りは好きなのでそんなに深い意味を考えずに付けた題だったりしますが

そうですね……翼っていうのは凄く魅力的ですからね


あまり頑張らないよう頑張ります。













甘いものをいっぱいいただきたいのです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
QKVO9Dz9

  • 投稿者: hikaku
  • 2009/05/03(日) 15:24:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
