
  • --/--/--(--) --:--:--


斬った命が僕を蝕む

  • 2009/04/24(金) 19:34:44



責任?犯罪?後悔?



戻れない。生き返らない。

きっと正しくないことだったんだ。




こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「夜中にトイレに行けますか?」です。 みなさん、夜中のトイレは行くことが出来ますか?水谷は、とっても怖くて、電気をバッチリ付けないと行けません。寝てる時に、トイレに行きたくなったらガマンしようか迷います。でも、勇気を出して、トイレに向かいます∃..
FC2 トラックバックテーマ:「夜中にトイレに行けますか?」



>>ワシを幾つだと思っておる。










''リア

鉛筆苦手じゃないんだ。でも構造線とか考えたくないんだ。


立体(曲面)に弱いと思った。







ロンリーにいるってのも難しいもので

元々一人でいたわけではなく、本当に無口なわけではなく、ぶすっとしてるわけでもなく

話しかけるのとか話題提供とかは苦手なんで新クラスとか特に無口になりがちなんですが

話しかけられればまぁ普通に話すのでね。ね。










>>尼将軍さん

久しぶりですいませんorz

そうですね。お互い頑張りませうー


ありがとうございます

やっぱりカラーじゃないと表現しにくいものがありますし

ちゃんと塗らないとなんですが……('`



>>とばさん

絵も本格にならねばです('_'`;;



戦とかな話ですが、個人的には

裏切りは娯楽みたいに簡単にやっちゃ確かに哀れですが

世のため人のためなら寧ろするべきだと思います。

だから苦いかなあと。哀れもあるかもですが称えなきゃですかなー

でも「蜜より」にしたのは、戦略としては面白いと思うからですね。


復讐は絶対にしてはいけないと思います。個人的に。














草君悪くないお酒悪い。とか思わないでもない

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
