
  • --/--/--(--) --:--:--


裏切りは蜜より苦い

  • 2009/04/22(水) 20:10:27

でも飲み込んじゃダメ









こんにちは!トラックバック担当本田です!今日のテーマは「飴はなめますか?かみますか?」です。飴やアイスクリームは”なめる派”と”かむ派”にわかれているかと思います。FC2スタッフに統計をとったところ、やや”なめる派”が多めといった感じでした!本田は飴もアイスもなめることしかできません。逆に本田の母は必ずかみ・..
FC2 トラックバックテーマ:「飴はなめますか?かみますか?」



>>噛んじゃダメです。







''リア

書けない。ネタが無い。更に気が無い。頑張れ。うん。




最初にこの記事書いた日が16、それからちょっとずつ書いてたんですが一回消してしまって

結局こんなに空いてしまうとか何やってるんでしょう






てか絵描く以外殆どPC触ってないのもありますね

リンクさん方も全然見てなかったりでしたorz


''絵

Gペンと丸ペン買いました。

強弱とか難しい。


思ったよりは散らないですが

初日にYシャツにやっちまいました('_`;






ノートに描いとりますが

乾くまで開いておかないといけないのが地味に辛い。見られたくないですし


20090416.png
20090420.png
20090421.png





>>とばさん

それは無理ですー;;

















蜜より甘いのは復讐

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久しぶりですww
 最後の絵いいですね~なんか動いてるように見えるw
お互い更新がんばりましょう

  • 投稿者: 尼将軍
  • 2009/04/23(木) 14:19:20
  • [編集]

なんか本格的ですね
Gペンとか丸ペンとか漫画家さんが使ってる様な道具ですね

裏切り・復讐の罪な甘さを自覚した上で実行する者は哀れみの対象としていいのでしょうか?
しかたがなかったとかないのでしょうか?

  • 投稿者: とば
  • 2009/04/24(金) 00:12:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
