スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


背後の巨大すぎる眼

  • 2009/04/14(火) 19:54:34

メデューサ的な能力あり的な何か的な





こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です! 今日のテーマは「就いてみたい職業」です!小さな頃からの夢をかなえた方、自分にとっての天職を見出せた方、ただ今夢に向かって一直線の方…。人生の大半を仕事に費やすわけですから、自分がやりたい職業に就かなければ、もったいないですよね!私がFC2に就職していな・..
FC2 トラックバックテーマ:「就いてみたい職業」



>>画家、作家、奏者、指揮者、作曲家、警察官、先生、SE、

 ゲーム作る人(プログラマーとかプロデューサーとか) 辺り。







''リア

ロンリーで良いやみたいな感じで生活中。

自分から話題を提供するのが激しく苦手なのであります


ていうか秘密主義でry

ていうかなんか喋るのめんどい。病んでるからかいつもだったか



食欲ないのは変わらず。特にご飯(ライス)が食べられません

お弁当とか毎日のように残してます。どうしたものか




1月末~2月頭に鬱なってましたが

最近若干病んでるので死ねる。


''絵

病んでるのでカオスなものが描きたくなr


カオス(ダーク)なものって平常心だと恥ずかしさも倍増なのでそこまで描かんのですが

病んでるとどうでも良いって思うのです。ハハハ



問題は丁寧に描くとか色塗るとかということも面倒になって端折ることですが。








付けペンって思ってたより安かった。








>>とばさん

うさぎ可愛いですよね。もふもふしたいです


いやーすいませんでした;

コメ片方消しといてみました。ドンマイです







''そういえばジャンプ。てかDグレ

もっかい退魔の剣ぶっさしたら14番目がいなくなったりしない?しないよね。

もしできても14番目の助力がないと千年公は倒せない気もしますが

ルベリエさんがなぁ。


マダラオは中央がアクマとの人体実験したんじゃまいかとか書いてみる。

ティモシーがイノセンス化して能力使えるんだからもしかすると、とか言ってみる。

なぜレニーさんが来たのか気になる。

もしかしてタマゴはすでに解析しててそれでマダラオが力を得たみたいな?ない?


















どうも私は場所・場面毎に気合が変わるらしく

美術部は描きに行ってる気で、よって余り喋らず(最近はちょっと別ですが

授業中も喋りたくないですし

よって家は基本的に休む場所になってしまっておりまして

あまり描く気がしません。あと勉強も


どこか良いところないだろうか……





そういえば書いてなかった気がします。実は私部長です

よって頑張って喋らねばなりませぬ。いや自分でやりますって言ったんですが


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

僕は最近緑茶飲みながらクラシック系やピアノ系の音楽きいて気分転換してるのですが
家が休むところってのは確かにそうですね・・・

そうでしたかっ!
じゃあがんばらないと・・・

絵で語って見るのはどうですか?

  • 投稿者: とば
  • 2009/04/18(土) 00:54:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
