
  • --/--/--(--) --:--:--


薇時計の遊び方

  • 2009/04/11(土) 01:51:20

タイムトラベルしたいじゃない






こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「あこがれの芸能人」です!あんなかっこいい人と付き合えたら!あんなにかわいくなれたら!芸能人の方々はみなさんの憧れの的かと思います。本田も黒木瞳さんのような40代の女性になりたいとずっとあこがれています!でも、今夢中なのは綾瀬はるかさんです^-^ドラマで初め...
FC2 トラックバックテーマ:「あこがれの芸能人」



>>あこがれ……漫画家くらいしか思い浮かばない('`












''リア

やっとこさ春休みの宿題おわたー。

昨日は3時間くらいやってたかもですね。もう春休みじゃないっつの。







''絵

20090410.png

……アニメ塗り…って言って良いのかな('_'`;;


アニメ塗りになってるにしても

どうもそういう頭になってないので

描けてる≠描ける な感じですかね。

どうも影部が平面的に見えて仕方が無い。後から見るとそんなことないですが

描いてる間の見え方だとどうも直したくなって(ry


変なところ明るくなってたりするのはあまり頭使わずに描いてる証拠ってことで











>>とばさん

それが正しいですよねorz

ぐーたら良くない。うん。


なりますよね!

しかも野球とか全部フルスイングするもので……あはは


あと今まで読み違えてとぱさんだと思ってましたすいませんorz















過去と未来、どちらの自分が見たいかと言うと未来

やっぱ過去。……やっぱ見たくない

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
