スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


雲は流れる木は枯れる

  • 2009/04/09(木) 18:58:07

雲が地球上に一つもない時ってあるんでしょうか



こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「花見での失敗談」です。 みなさん、花見には行きましたか?水谷の実家は、庭に桜を植えているので花見に行かなくても、桜を見ることが出来ます。花見に行くと、テンションが上がるのでついつい、はしゃいでしまいますよね。水谷は、学生時代に、花見に行った時にπ..
FC2 トラックバックテーマ:「花見での失敗談」



>>行かなかったこと。






''リア

どうも体調が優れない。食欲も無い。

それでも腹は鳴るわけですが……






ノートを買っておくのを忘れまして

家に買い置きしておいたのをいくつか引っ張って何とか間に合って


学校でいざ使おうと思って開いたらこの人がいたわけで



これ絵描き用のじゃないか!




幸い誰にも見えられなかったようで……危ない危ない


勿論一冊足りない羽目になったわけですが










あと春休みの宿題ぶわー


''絵

20090407.png



節目として遅いけどこれからの重点目標


・自信

・定着

・丁寧











>>とぱさん

ありがとうございます。無理はギリギリくらいまでに(ry

高校になって朝礼とかなくなって助かっております('’`
















Wiiスポーツ2時間くらいやってたら筋肉痛になった。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そんなこともあろうかと買い溜してます

僕もなりましたよ~
ボウリングとか特に普段使わないような筋肉使ってそうですし

  • 投稿者: とば
  • 2009/04/11(土) 00:33:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
