スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


時計の持つ魔力

  • 2009/04/07(火) 09:09:54


見てると落ち着きます



こんにちは!トラックバック担当本田です!今日のテーマは「新聞は読みますか?」です。今日は4月6日、新聞を読む4(よ)6(む)日だそうです。新聞を読みなさい!と言われ続けた本田ですが、結局新聞を読む習慣は中々つきませんでした^-^;そうしている内に大人になった現在は、インターネットのニュースサイトなどで情報収集をしています。し...
FC2 トラックバックテーマ:「新聞は読みますか?」



>>読みません。夜はともかく朝は時間ありません。ギリチョンな起床時間ですから

 電車内で携帯のニュースを見るようにしてます。

 休暇中は全くなんですがね。




''リア

一日抜けてしまったのは寝てしまったからです。10時半とか早すぎ。

学校初日って疲れるもんでしょうか。

普通疲れないですよね。



まぁ疲れた原因はわかってますけども





始業式で30分くらい立ってたら貧血起こして死に掛けました。


貧血起こしやすいのは小学校から変わりませんし

通学電車の25分で未だに死ぬことありますし

最近どうも立ち眩みが激しくて、寝転がったり座ったりお風呂上がったりに倒れかけますし

てわけで嫌な予感はしてましたが……


新学期初日に横で休んでるなんてかっこ悪いなーとか思ったわけでして

多分あと5秒休むの遅かったら吐いてたかもですねorz

吐きはしなかったんですが何ていうか……空吐き(?)

モーションっていうか「オエッ」とか悶えるだけで中身は出ずすみましたが

悶えるだけだと何か内臓が潰れる様な感覚になって死ぬかと



あと酷い眩暈がして映像が奇怪でした

立ち眩みの時って早送りしたテープみたいな(?)モノクロみたいな(?)になるじゃないですか

あれが視界の半分以上を占めてよく見えませんでしたね




吐く吐く書いてすみませんでした。






''ジャンプSQ小言

青のエクソシストwktk。

どうでもいいけど祓魔師をふつましと読むことを知った。適当にたいましと読んでました('`


ウルティモのネーミングがアレです。東大和と東伏見って

……東京のごく僅かしか元わからんのでは

そういえば童子って回復できたんですね。いやあれで終わっちゃ困りますが





''ポケモン

どうもやる気が出ません

ファクトリー7戦突破できません



雨パ楽しそうだなー。

誰か代わりに育ててくれないかなー。(


学校始まったしモチベ上がるといいなー。







>>とぱさん

一人だと思考が腐ってきますよね。堂々巡りしてばっかで……私だけですかね


見られちゃいましたかっ

萌えて貰えて良かったです。あぁ恥ずかしい













時間ってものに気づくのってどれくらい掛かったんでしょう

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

大丈夫ですかっ!
是非自分の身体を最優先にして無理はなさらずに・・・
気をつけてくださいね

確かにそうですね
やっぱり適度な刺激が必要です

  • 投稿者: とば
  • 2009/04/08(水) 00:29:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
