スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


祝砲による狼煙

  • 2009/04/05(日) 20:09:17

余は得たいのじゃフォッフォッ









''リア

春休み最終日。

時間があると考えてばっかりでいけないですね。

することは少ないのに悩んでばかり。


ここ数日は早く休み明けないかと思ってました。宿題終わってないけど

始まったら始まったで休みたいとか言ってるわけですが。どうみてもばからし





まぁ簡単に言うと

しょーらいなにしてんのじゃぼけぇ










結局ミサイルなんともなかったですね。

まぁ撃っただけでもいろいろと問題ですがとりあえずマスコ(自重


(某番組で評論家が

 「マスコミが過剰反応したのは反省しないといけないでしょうね。

  私も悪乗りしてしまいました」

 って言ってたのは歓喜)


私思うんですが

北朝鮮のニュースで「迎撃しようものなら"報復の雷"を~~」ていうのは

"報復の雷"とかってちょっと誇張した訳だったりしませんかね。

ぐぐっても原文見つからないので推測どまりですが。





>>とぱさん

確かに二、三行目抜いたらそうなってしまうかもですねw


良い感じに満開になるの遅くなってくれましたね。

うちの高校は残念ながら桜なかったかな……










''頂き物

先日のへすこに貰った5000HIT祝いの絵up。

是非貼れ、とのことなので。別にそう言われたから貼るわけじゃry


5000.png


改めてありがとうございます。




因みにへすこのブログに私が描いたあちらの40000HIT祝いの絵を貼ってくれてたり

いや見なくていいと思うのですが。てか見ちゃダメです


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

とりあえず無事気持ちが伝わってよかったです

僕も早く休み終わらないかと思ってました
個人的な意見としては騒がしい教室がなつかしいと言う結論に・・・

そんなこと言われると見たくなるのが人の知識欲ってもんですよねぇ
むっちゃカワイイじゃないですか!
萌えですよこれはぁ
あぁこんな絵が描けたらな・・・

  • 投稿者: とば
  • 2009/04/06(月) 01:01:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
