
  • --/--/--(--) --:--:--


書き手として 作者として

  • 2009/04/04(土) 15:45:35

最高の褒め言葉は







こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「卒業式と入学式、どっちに桜が咲いていた?」です。そろそろお花見ー!という方も多くなってきたんじゃないでしょうか。桜というと満開の桜が咲いた学校での入学式、というイメージですがここしばらくは暖かくなっているので、入莞..
FC2 トラックバックテーマ:「卒業式と入学式、どっちに桜が咲いていた?」



>>卒業式でしょうね。高校の卒業式は早すぎて咲いてないですが

 入学式前に雨降ったりするともうあぁー


20090327.png

描いたの27日ですが。貼り忘れ


【地雷バトン】
見ちゃった人はコメント残して、必ずすぐに自分もすること。

さもないと、まち針が飛んできちゃう という法則らしいです★

タイトルは

・「○○のコスして○○行きます」
・「エロゲー棚買いしました」
・「彼氏が迷子になりました」
・「(・´ω`・)=3」のどれかにする事!

次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。



▼メイド or 執事 or ウェイトレス?

……メイド


▼生足 or 絶対領域 or ストッキング

……生足


▼年上 or 年下 or 同年代?

別にそういう判断法してないです


▼ネコミミ or イヌミミ or ウサミミ?

耳つければ良いってもんじゃないです。ネコ。


▼ツンデレ or ヤンデレ or 無邪気?

リアルになら無邪気(キャラとしてならツンデレ

ツンデレは一々グサグサきそうです

ヤンデレはNG


▼女性向け or 男性向け or 同人興味なし?

興味なし


▼エロ or 純愛 or ギャグ?

ギャグ。消去法使わざるを得ない


▼ツインテール or ポニーテール or 三つ編み?

……ポニーテール


▼黒髪 or 茶髪 or 金髪?

黒髪


▼乙女ゲー or ギャルゲー or BLゲー?

選べません。てか全部やったことありません

少なくともBLは除外。乙女とギャルってどう違うの?


▼巨乳 or 貧乳 or 微乳?

……べつにー


▼学ラン or セーラー or ブレザー?

着るならブレザー見るならブレザー


▼なのは or フェイト or はやて?

はやてって男ですよね?てかそれしかわかりません


▼MAJOR or おお振り or バッテリー?

バッテリーしかほぼわかりませn

▼ハルヒ or 長門 or みくる? 

……みくる


▼うる星 or らんま1/2 or 犬夜叉?

選べないくらいの知識量


▼ハルヒ or らき☆すた or みなみけ?

ハルヒ。てからきすたわからんみなみけはちらっとしかわからん


▼ファンタジア or シンフォニア or アビス?

テイルズやったことありません


▼三國無双 or 戦国無双 or BASARA?

物騒です。やったことありません


▼プリキュア(Max Heart) or スプラッシュハート or プリキュア5?

選べません。てかスプラッシュってなに?





一日置いた上コメ残してきませんでしたが待ち針飛んできません



''リア

SQ買っただけ。読んでませんし。


徹夜しようとして寝てしまったのは内緒






ハルヒって再放送だったんですね('`






>>非公開さん

そんな言葉を頂けるなんて本当に嬉しいです。

どうもありがとうございます。これからも頑張っていこうと思います。















''またまた偏見的意見場注意

北朝鮮の騒動ですが

どうなるんでしょうね。


誤報についてそんなに責め立てるのはおかしいと思います。

そんなこと言ったところで今更どうにもできませんし(機械的な意味で

政府を信じないように扇動することになるんじゃないですかね。いやそれが狙いなの?


これで本当に人工衛星だったら笑いものでしょうね。政府が。

マスコミが大大々的に取り上げて認知度が高まるから政府もやりにくくなるんじゃ?

どうせ人工衛星だとしてもマスコミはなんら責められませんしね。



流石に日本本国に落ちたりすれば

今乗り気じゃない欧米なんかも腰をあげるでしょうし

まさか戦争を仕掛けるまい。

自信がなければ態々こんなことしないんじゃないでしょうか。

杞憂に終わると思います(あくまで個人的意見です

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

よかったぁ
変に受け止められないかと心配でした(汗汗........


家の近くでは桜そろそろ全盛期です
入学シーズンに丁度桜吹雪をおこしてくれそうな雰囲気が漂ってます!

  • 投稿者: とば
  • 2009/04/05(日) 00:53:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
