
  • --/--/--(--) --:--:--


ゆりかごの中には

  • 2007/10/27(土) 22:09:04

さて、待ちに待った(?)合唱コンクール。

別に結果に期待していたわけではありませんがね('`




朝は普通に起きて・・・あ、腹痛だ(´・ω・`)

とか思いつつ朝食。




と思ったら急に腹ががが。

トイレですね。遅刻ギリギリですね







とりあえず

結果は不明。3位以下は発表されません(´・ω|






帰りは台風で朝以上の雨。

革靴だったのですが、

行きに弾いていた雨が数時間のうちに吸われてぐちょぐちょ;;



まず昇降口の戸を開けた瞬間風が。

ロバート「さっむううう」

茶「うあああ」

ABC「以下同」


数分後

A,B,Cの傘が強風により負傷

Bが諦めて置き傘を畳む

B,Cで負傷した傘であいあいw


Aの傘なんてもはやアンテナ状態

にも関わらず折れた骨を治った風にするw



数分後

Aの傘再び大破www


数分後

またぐしゃー


数分後

またぐしゃーー



結局無事だったのは私とロバートのみ

と言ってもズボンぐしゃー









明日は一応友達んち行く事になってるんだけども

高校説明会行くかも

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
